文団連からのお知らせ

第3回子供の為の体験教室が開催されました

古くから伝わる伝統芸能、文化等に接する機会を子供達に与えて感性豊かな子供たちに成長する事と継承を願い「第3回子供の為の文化体験教室」が7月29,30、8月5,6日に開催されました。多くの子供たちが夏休みの良い思い出となったようです。参加者は子供のみで131名。親子体験教室に参加した保護者を含め187名でした。来年も参加をしたいと言う子供もおり、定着をしてきている感が見受けられます。今後とも継続して開催し伝統芸能、文化の継承につなげていきたいと思います。

29年度 第3回 子供のための文化体験教室実施結果
体験教室実施結果.pdf
PDFファイル 172.8 KB